ここから本文です

男の人に質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/11/2022:42:08

男の人に質問です!

彼女がいるのに、もし好きな、タイプな人や芸能人に告白されたらどうしますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g12********さん

リクエストマッチ

2018/11/2100:18:28

断ります、タイプで好きな人としか付き合わ無いから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2018/11/2107:03:48

乗り換えるっしょ★☆ yeah☆

彼女より告白してきた子の方が優れてる点があるならだけど!

すいません女ですすいません(笑)

彼女選ぶにしろその子をえらぶにしろ、自分に合うなぁって思える方を選ぶのが いーとおもう!

ich********さん

リクエストマッチ

2018/11/2101:26:25

彼女はいません、好きな歌手は絢香か西野カナ、歌手はテレビやCDショップの中の世界です、身近な存在では有りません、

sak********さん

リクエストマッチ

2018/11/2100:45:10

好き嫌いしたらいけないって言われて育ちました。

jad********さん

リクエストマッチ

2018/11/2100:00:50

どうもしなく、彼女を引き続き同じ人を愛します。

fre********さん

リクエストマッチ

2018/11/2023:54:57

それでも、やっぱり彼女の方がいいと思います
芸能人なんて裏表があるし、金使い荒そうで嫌です。