ここから本文です

好きな女(ヒト)がいるんですが、告白する勇気がないんですがどうしたらいいです...

oec********さん

2018/11/2022:46:06

好きな女(ヒト)がいるんですが、告白する勇気がないんですがどうしたらいいですか?ふられるような気がして顔がブスで、性格が変な私でも、、、

補足私は、好きな人に幸せなってもらえたら、それが一番いいと思っています

閲覧数:
88
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/11/2312:41:30

告白しなくとも相手の気持ちに探りを入れることは出来ると思いますよ

例えば、あなたと彼女が話しているときの顔と、他の男子と話しているときの顔の様子→顔は笑顔か声がいつも以上に高いとか

「お前と話しているとなんか楽しいわ」とさりげなく言ったときの顔の様子とか
→まったく興味がなければ引きつった苦笑いのような嫌な顔になるでしょう


そういうところで観察してみるとなんとなく自分のことをどう思っているのかわかると思いますよ

質問した人からのコメント

2018/11/27 20:26:26

残念ながら、してみたところ、ダメでした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2018/11/2115:49:35

女の人は楽しませてあげるのが1番ですね
女性は男性ほど見た目に固執しない生き物なので。
美女と野獣カップルって定番じゃないですか。

aqn********さん

編集あり2018/11/2023:44:05

私の彼は私より34歳年上ですが、私にプロポーズして来ましたよ。付き合ってもないのに。勇気あるなぁって思いましたよ。私まだ20代なので。
でも、私は彼の中身に惹かれるOKしました。その人も何かしら主様の魅力に気づいてくれているかもしれません。告白しないで、相手様に恋人が出来て後悔するくらいなら告白した方が良いと思います。
彼は私の幸せのために告白してくれた気がします。今、彼がいて私は幸せなので。

bau********さん

2018/11/2023:11:23

僕もそのようなことがあり、告白したときのことを思い出しました。(もちろんokでした)

告白した時は「もうどうにでもなれ!言えば楽になる!!」
といった投げやりな感じでした(笑)

結論から言うと、
あとのことは考えずにドンっと言っちゃいましょう!

頑張ってください!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2018/11/2023:06:46

「まずはセフレから」って感じで最初にジャブうってみるのもあり

ca_********さん

2018/11/2022:48:50

ダメ元で行くしかないね、告白しないで黙ってるより告白して駄目でも後悔しないからいいんじゃ無いですか、勇気を出して頑張って下さい!