ここから本文です

この乗り方の乗り継ぎ割引指定席券の出札は出来ますでしょうか? 長崎(かもめ)→...

lyb********さん

2018/11/2023:40:09

この乗り方の乗り継ぎ割引指定席券の出札は出来ますでしょうか?

長崎(かもめ)→博多→途中下車して博多南へ寄り道往復→博多南からの直通こだまで広島→のぞみに乗り換え新大阪

補足特急かもめに乗り継ぎ割引が効くか。
在来線と新幹線を乗り継ぎ、かつ新幹線でも途中で乗り換えをしますが、新幹線の指定席料金は通しで計算すると聞きました。
3つの列車を乗り継いでも全て適応されますでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

編集あり2018/11/2023:44:47

九州新幹線開業以降、九州内の特急の乗り継ぎ割引は廃止になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2018/11/2107:22:30

全て別々の特急料金で乗り継ぎ割引はありません。