ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2106:57:17

男子高校生です。

12月の前半に好きな人とスイーツ巡りに行きます。
その人とは小学校から中学まで同級生でした、
その人はとても可愛くやさしいです。
性格が優しかったので好きになりました。
でも自分は顔がブスです。本当に。
でも嫌いな人とだったらスイーツ巡りにも来てくれませんよね?

その日は楽しくしたいし、クリスマスにも何か誘おうと思っています。

この前LINEで
告白されたことあるやろ?
って聞いたら
告白されたことはあるよ。
って言われました。

そしたら
〇〇くんも告白されたことあるやろ?
って聞かれました。
されるわけないです。笑

その人は可愛いので、
スイーツ巡りの日は可愛いっていうと思うし、
その人といたら楽しいと思います。
そりゃ緊張だってします。
何を話せばいいかとかも
その日のプランも決めてないです。
どこに行くかは決めています。
映画なんかも見たり、イルミネーションも見ようかなとしたいことだらけです。

お互い高校を卒業したら会えないです。
でも会いたいです。寂しいです、

なので、その人に好意を持ってもらいたいです

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/11/2107:05:22

俺もブスだけど彼女おるし、
そんなん気にすることじゃないと思う。
がんばれよ〜〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nij********さん

2018/11/2107:03:55

こんにちは。私も高校生です。
スイーツ巡りいいですね。
顔は変えられないし、ブスでも性格が良かったり、ジェントルマンであれば、たまにイケメンに見えてくることだってあるんですよ意外と笑 誰でもあります。
だから、優しくしてあげてください。レディーファーストも忘れてはいけませんよ。取り敢えず清潔な格好をして、笑顔で優しくしてあげてください。それで充分です!
楽しんでください