ここから本文です

アドベンチューワールド 赤ちゃんパンダの名前について 4つの候補から どれ...

koh********さん

2018/11/2108:28:04

アドベンチューワールド

赤ちゃんパンダの名前について

4つの候補から どれが選ばれると思いますか。

恵浜、彩浜、舞浜、夢浜

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2018/11/2221:35:33

絶対、彩浜「さいひん」です!!!!!
一番、かわいくて、みんなにずっと、愛される名前ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/11/28 07:29:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/11/2221:45:10

この中だと、彩浜がかわいいと思います。

hon********さん

2018/11/2113:26:14

リンリンと言うのはどう?
私の住んでいる国の言葉直訳だと「馬鹿、馬鹿」になります。