ここから本文です

カルロス・ゴ-ンは落語に理解はありますか。

mae********さん

2018/11/2108:39:38

カルロス・ゴ-ンは落語に理解はありますか。

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2300:23:31

世界中の人がビックリするような『落ち』。
名人芸、ですね。

でもいまはもう、

go went gone
ゴー ウェント ゴーン

行ってしまった。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2018/11/2208:29:13

ありません。低開発国のお笑い芸人がその種族だけで通用する底の浅い芸をやってるのだという認識です。ただその子国の会社から給料をもらってるから理解しようと足を運んでいるのです。

2018/11/2208:15:06

ダメですね。

落伍者ですから。

2018/11/2205:14:25

特に落語というわけではなくて、日本語を習得して社員・役員とのコミュニケーションを志向しようとはせず、日本の慣習や文化に溶け込もうとはしなかったようですね。

kum********さん

2018/11/2118:04:11