ここから本文です

カツオとマグロどちらが好き?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2110:05:56

カツオとマグロどちらが好き?

閲覧数:
15
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2018/11/2110:06:56

マグロですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s0r********さん

2018/11/2110:10:47

生食ならマグロ、加熱するならカツオ

kit********さん

2018/11/2110:09:01

マグロの赤身です。脂の少ない初鰹ならばこれも好きです。

hon********さん

2018/11/2110:08:36

aic********さん

2018/11/2110:08:22

どったも良いけどマグロの方が好き。

fbh********さん

2018/11/2110:08:06