ここから本文です

【急遽】 今晩(2018/11/21)までに白い地下足袋が必要です 大阪難波付近で、白...

wtf********さん

2018/11/2110:21:53

【急遽】
今晩(2018/11/21)までに白い地下足袋が必要です
大阪難波付近で、白い地下足袋が販売しているお店を教えてください。

ちなみに、なんなんにある「たんす屋」さんには、電話で問い合わせた時点で置いてないと言われました。なんばシティの「たんす屋」はそもそも電話がつながりませんでした。
最悪明日でも大丈夫ですが、なるべく今日中に購入したいです。
緊急です。無茶なことかもしれませんが、ご存知の方は教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2112:40:54

高くつきますが大丸心斎橋にお電話してください。
和装なども販売しているので
売っている可能性大です。

質問した人からのコメント

2018/11/22 14:01:57

迷いましたが、こまめに回答してくださった方をベストアンサーに選ばせていただきました!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/11/2113:18:49

呉服屋の他に、祭り用品を扱っている店舗やワークマンのようなの作業用品を扱っている店舗か大きめなホームセンターなどでも置いてある可能性があります。
難波周辺は分からないですが、片っ端から聞いてみてください。
無事に見つかりますように。

b_e********さん

2018/11/2113:16:39

地下足袋なら、和装ではなく、ワークマンなどの作業着店などをを探したほうがよいのでは?