ここから本文です

日産ゴ~ン不正事件・・映画化された場合、ゴ~ンの主役って誰が適人ですか・・?

za5********さん

2018/11/2110:37:16

日産ゴ~ン不正事件・・映画化された場合、ゴ~ンの主役って誰が適人ですか・・?

閲覧数:
90
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2111:32:25

サントリー・bossに出演の、

トミー・リー・ジョーンズ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2018/11/2321:32:35

ジャスティンビーバーの嫁さん、の父で
ハリウッド俳優のアレック・ボールドウィン。
この前レポーターだかパパラッチだかに追跡
されたのにキレて暴行して逮捕されてるから
犯罪者としての演技もバッチリ実習済み?。

tak********さん

2018/11/2317:04:52

ジャック・ニコルソンしかいないでしょう。

映画化はされないだろうけど(笑)

ジャック・ニコルソンしかいないでしょう。

映画化はされないだろうけど(笑)

omoriさん

2018/11/2316:42:16

こんにちは。

たむらけんじです。

the********さん

2018/11/2123:00:38

フランス語も喋れる僕が適任だと思います。

2018/11/2112:56:18

Sexy Zoneの佐藤勝利君ですかね。