ここから本文です

サーバー(コアサーバー)にワードプレスをインストールする際、データベース名、...

hap********さん

2018/11/2112:24:21

サーバー(コアサーバー)にワードプレスをインストールする際、データベース名、設置場所パスなどが必要のようですが、これはドメイン名とは異なるのですか?

ネットで調べてもわからない用語の金太郎飴状態なので、どなたかお助けください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2018/11/2116:00:15

まずはマニュアルを見るのがよろしいのでは。

https://www.coreserver.jp/support/manual/database-create.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/11/2209:56:51

DB→Mysql→データベースの新規作成
設定したDB名 ユーザー名、パスワードで接続