ここから本文です

SUAOKI U10の ジャンプバッテリーの故障はメーカーへ修理の依頼はできるんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2114:58:25

SUAOKI U10の ジャンプバッテリーの故障はメーカーへ修理の依頼はできるんでしょうか?

amazonで買ってから約半年程で急に液晶が点かなくなり、充電も出来なくなってしまいました。

半年程は普通に使えていたので初期不良ではないと思うんですが…

閲覧数:
169
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/2115:09:39

こんにちは。

カスタマーサポートに相談しましょう。

ヘルプから問題が解決しない、カスタマーサービスに連絡、注文画面で

電話でAmazonから着信ボタンを押せば24時間相談できます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2117:55:55

    ありがとうございます。

    使用期間が半年程なので返品や交換を希望ではなく、実費での修理が可能なら出そうかなと思いまして。

    落としたり変な使い方はしていないので初期不良的な物だと思うのと、棄てて新しく買い直すのも勿体ないんですよね。

    そうですね、カスタマーサービス等に伺ってみる事にしますね。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる