ここから本文です

恋愛相談させてください。 僕には今好きな人がいます。 その子との出会いは、僕...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2115:33:47

恋愛相談させてください。
僕には今好きな人がいます。
その子との出会いは、僕がインスタでおすすめユーザーってのに出てきてフォローしたことがきっかけでした。

その子とインスタのDMでメッセージのやりとりをしている時、LINE交換しようと言うと、男は追加してないと言われ、そのままいつものようにメッセージのやり取りを続けました。
ある日、その子からLINEで話さない?と言われ僕は嬉しくてすぐLINEを交換し、そこから今日までやり取りを続けています。
毎日とは言わないけどほぼ毎日電話したりビデオ通話したり、二人で遊びに行ったりもしました。
僕はその子が好きで好きでたまりません。大好きです。
思い切って、勢いで振られてもいいからと電話しているときに好きと伝えました。
すごく喜んでくれたけど返事はまだ返ってこないし告白したこともなかったことかのようにやり取りは続いてます。
でも、インスタのストーリーで他の女友達と遊んでいるとこを載せると、ちょっと嫉妬したようにメッセージを送ってきたり、電話してきたりします。
この前会った時、ちゃんと面と向かって告白しようと思ったのですが、勇気が出ずに出来ませんでした。
でも、必ず口で面と向かって好きだって言います。
5年ぶりくらいに好きになった人で、本当に心から惚れてしまいました。
こんな僕に何かアドバイスや勇気づけてくれる回答待ってます。
文章めちゃくちゃだし質問じゃなくてすみません。よろしくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qum********さん

2018/11/2118:25:10

ええええめっちゃきゅんきゅんするねんけど、、、
まっすぐに伝えようとする気持ち素晴らしいと思います!
素敵です

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/25 21:09:43

ありがとうございます。
思いきって伝えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdo********さん

2018/11/2116:16:57

言わずに後悔より
言って後悔ですよ!!