ここから本文です

海外でキリスト教の専門学校ってありますか? 日本でのキリスト教の専門学校も...

nah********さん

2018/11/2116:48:25

海外でキリスト教の専門学校ってありますか?

日本でのキリスト教の専門学校も、教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2018/11/2116:57:45

専門学校ではなく大学の神学部、或いは各教派の神学校です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/11/2217:48:39

日本でキリスト教の専門学校があっても卒業生の需要はないんじゃないですか?

ICUがいいでしょうね。

chi********さん

2018/11/2217:02:47

キリスト教の専門学校?

神学校のことですか?
神学校はクリスチャンであることはもちろん、教会の推薦がないと入れませんよ。

n_a********さん

2018/11/2118:53:31

「神学校」でしょうか?
日本にも有ります。
学校法人ではなく、宗教法人ですが…