ここから本文です

近畿大学の息子が野村證券から内定を貰っています。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2116:51:20

近畿大学の息子が野村證券から内定を貰っています。

2年前に大阪大学卒の甥が野村證券に入社しています。
この二人はこの先大きな差が出ますか?

閲覧数:
958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2816:17:01

実際に大きな差が出るのか、出ないのかは、その時になって初めて
分かることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大阪大学 の求人情報(58,812件)

【茨木市/保育士】月給20万以上0~1歳のみ定員45名大阪大...
  • 大阪大学内 まきば保育園
  • 正社員
  • 年収276万円〜300万円
  • 大阪府茨木市美穂ケ丘
ほいとも大阪
技術補佐員の公募(生物工学国際交流センター分子微生物学...
  • 大阪大学
  • パート・アルバイト
  • 時給1,127円〜
  • 大阪府
JREC-IN Portal
歯科助手の求人 / すべては患者様の満足のために 出雲の歯...
  • はやし歯科クリニック
  • 正社員
  • 月給15万円〜20万円
  • 島根県出雲市大津町
ジョブメドレー
【週4日・4H~】大阪大学吹田キャンパス カフェテリア匠、...
  • 大阪大学生活協同組合 吹田キャンパス カフェテリア匠
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府吹田市山田丘
シフトワークス
セブンイレブンでのレジ・品出し・清掃等 セブンのバイト...
  • 3395_セブン-イレブン大阪大学千里門店
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府吹田市山田丘・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【コンビニスタッフ】 プライベートと両立ができる 週2日...
  • セブン イレブン 大阪大学千里門店
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府吹田市
an(アン)
正看護師(病院) 希少求人!!幅広い知識が習得できスキル...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府吹田市山田丘
医療WORKER
保育士資格/学内保育園/通いやすい
  • 株式会社パソナフォスター たけのこ保育園
  • 契約社員 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 大阪府吹田市山田丘
保育情報どっとこむ
連携促進コーディネーター募集 (MIH-1911)
  • 理化学研究所
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市鶴見区末広町・その他の勤務地(2)
理化学研究所
大阪府吹田市 大阪大学医学部附属病院 土日祝日休み 10時0...
  • 大阪大学医学部附属病院
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府茨木市別院町
株式会社ニチイ学館

もっと見る >>

「近畿大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnt********さん

2018/11/2208:59:17

野村証券は、3年で1/3しか残らない、と言われるぐらい厳しい会社です。学歴は関係ないと思います。

給料は良いですが、昔のモーレツ社員のような体力と根性、それから地頭の良さ(抜け目なさ)が必要な会社だと思います。もちろん成果を上げることが第一です。

一度、甥御さんに、社内の雰囲気や勤務状態を聞いてみることをお勧めします。

【補足】私は営業畑(M&A仲介)の社員にしか会ったことが有りません。上記は、営業マンの印象と口コミ情報によるものです。甥御さんは、調査部門など、営業以外の職種かも知れません。