ここから本文です

フラれても諦めずアタックして成功した人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2118:30:57

フラれても諦めずアタックして成功した人いますか?

私には好きな人がいます。LINEをしたり、その人のクラスに遊びに行ったりしてますが、全然脈がないことは分かっています。でもこのままじゃないも変わらないので、告白しようと思います。結果は98%わかってます。それでも諦められません。

フラれてもアタックしていいんでしょうか?ただただうざがられますか?もし成功した人がいたら経験談聞きたいです!

閲覧数:
150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/11/2212:28:11

とにかく、どうゆう状況だろうと告白しましょう。
伝えなければ、何も始まりません。
相手の子は、必ず一生、心に残ってます。

まず付き合ってる人が居るかも聞いてみましょうね。
居ないなら
(友達からで良いので付き合ってもらえますか)
まずそこからです。
ダメ元から、始まるのなら逆に、怖い物は有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2018/11/2122:58:28

私の友達に11回バレンタインとその他の日に告白した子がいますよ
実らなかっんたですが、、
その子は学年中で伝説となっています
わたし的にもう一度ぐらいなら有りだと思います

chi********さん

2018/11/2120:28:50

アタックしても良いと思います。脈はあるものじゃなくて作るものです。生理的に無理と言われているならまだしもフラれただけですよね?だとしたら大丈夫。まだ可能性はあります。
ところでなぜ脈がないのでしょうか?そこを考えないといけません。あなたの顔が彼の好みでないから?性格が不一致なのか?そもそも彼は恋愛に興味があるのか?そういった原因をうまく探ると良いと思います。
大体の人間は好意を向けられて嫌だってことはないと思います。少なからず意識している可能性が高いです。
また、こんなことを言っても無駄だと思いますが人間なんて他にもいるんです。あなたの好みの範囲内であなたのことを好いてくれる人もいるでしょう。視野を広く持つことも大切です。まあ、学生だから一途にやるのも良いと思います。

ところで今更ですけど女の子ですよね?それ用に回答してるから違ったらすみません。(まあ、男に回答する場合でも似たようなものだが。)

sak********さん

2018/11/2119:41:57

大丈夫だよ!私も15回告白して今その人と付き合ってる!

oty********さん

2018/11/2118:47:15

中学生のの頃から、何回も降られ続けて・・・・・
大嫌いのはずが、何故か?結婚できて早32年になります。

これは一つの事実です!
結婚が決まった時は、周りは大事件並みで大騒ぎでした!?

最初はウザがられますが、タイミングが大事です。

私の場合相手の父親に認めて貰ったのが大きかったと思います。