ここから本文です

今年初めて同じクラスになった男子、Aくんは去年から気になってた男子なんですけど...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2119:02:47

今年初めて同じクラスになった男子、Aくんは去年から気になってた男子なんですけど、同じ部活なんですけど、ほとんど喋ったことないんです!(>_<)

顔は私から見たらBTSのテテ似でめっちゃイケメンなんです!!!学年公認の!でも多分かっこよすぎてなんだか分からないけどそんなにモテてないんです!

はしめはかっこよくて気になってる程度だと自分でも思ってたんですけど、なんか諦められたくて好きなのかなー?って感じなんです、、。ほんとにかっこよくていつも目で追っちゃいます、、。

でも去年A君と同じクラスだった友達から聞くと女嫌い(?)らしくてでも普通に女子とは喋っているんですけど、多分面食いなんです、(笑)

今のままじゃなんか諦められないんです。他に気になる男子もいないし、、。
A君が誰かと付き合ったことを想像すると悲しいです!これって恋ですか?告ったほうがいいですかね?

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lho********さん

2018/11/2123:36:35

完全にそれは彼に恋をしています…
いきなり告白とは言わずに徐々に距離を詰めていく事をオススメします!!

勇気が出ずにアタックしないのは後々必ず後悔します。
勇気を振り絞って話しかけてみたらどーでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2223:41:58

    そうですよね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/11/2403:51:33

まず可愛いイタズラから始めて、徐々に会話の回数も増やしていき、存在感を意識させていくのもいいかもね。




https://www.youtube.com/embed/Xif4-lgrDMI
https://www.youtube.com/embed/Z2QK7rnOMy4
https://www.minkou.jp/university/search/okinawa/

まず可愛いイタズラから始めて、徐々に会話の回数も増やしていき、存在感を意識させていくのもいいかもね。...

hkj********さん

2018/11/2303:43:22

それは、恋としかいいようがありません!
僕は、男ですが僕も告白されて今の彼女と付き合ってます。自分の思っていることを相手に伝えることで新しい展開があります!告白頑張って下さい

bub********さん

2018/11/2122:50:08

そんなにその人のことを考えてしまうならそれは恋でしょうね、告白しずに後悔するより告白した方がいいと思います、



当たって砕けろ