ここから本文です

上野の森美術館で開催中のフェルメール展に行こうと思っています 友人と待ち合...

ssc********さん

2018/11/2119:19:39

上野の森美術館で開催中のフェルメール展に行こうと思っています

友人と待ち合わせしているのですが、一人が遅くなりそうです。

私たちは、13:30からの時間帯で入場できそうですが
遅れてくる人は、15:30くらいに着きそうです。

チケットをまとめて購入したので、再入場か
遅れてくる人の分を渡すことができそうな感じなのでしょうか?

ちなみに、私は地方からくるので
事前に遅れてくる人には、
会えません。。。

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/11/2121:07:52

郵便で送付する。

上野の森は狭いため、2時間も中で待つ場所はありませんし。

土日なら時間帯チケットがあっても、屋外で待ちます。
行列段階でチケット確認されます。

質問した人からのコメント

2018/11/21 22:53:17

早々に回答いただいてありがとうございます。

端的で、わかりやすかったです。

郵送してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2018/11/2119:32:03

13:00-14:30有効の入場チケットですから、
15:30では無効になります
鉄道の指定席券と同じことです
払い戻しはできませんので、
どなたかに差し上げて下さい