ここから本文です

日産にとって、ルノーは必要ですか。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2820:00:03

日産にとって、ルノーは必要ですか。

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/12/219:22:25

今は、単なる株主で経営不振に喘ぎ、日産の利益を当てにしている。
もうすぐ、足枷と成るかな。
ここは我慢して、ルノーを実行支配する気概で頑張って欲しいな。

「日産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/219:02:54

ルノーなんていルノー?
まあ、大株主ですからいるのでしょうね。出資者ですから。

ten********さん

2018/11/2821:00:44

ルノー無くしては経営がなりたたないのが日産ですね

cru********さん

2018/11/2820:08:25

いろいろ言われているけど、必要か不要かというより、切っても切れない関係になっているんじゃないかなぁと。あれだけ、株を押さえられていたら、政治を巻き込まないとどうにもならんでしょう。