ここから本文です

高3のレズです。 レズの方に質問をしたくこちらに書き込ませて頂きました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2120:34:17

高3のレズです。
レズの方に質問をしたくこちらに書き込ませて頂きました。

答えて下さるとうれしいです

私には年上の恋人がいるのですが、ハグしたり軽くキスをしたりするだけですごく満足だし、これ以上のことには今はまだ進まなくていいかな、と思っています。
けれど今後、私が成人するまでまだ付き合っていれば恐らく、性行為をする日が来ると思うんです。
そこで質問なのですが、レズの方はネ.コ側が下の毛を処理していなかったらどう思いますか?

私自身少し毛が濃いのがコンプレックスで、腕や足も一般的な女の子より毛が濃いです(きちんと処理はしています)
ですが陰毛を自分で処理するのはあまり良くないって聞くし、少し怖くてそこの処理だけが出来ていません。
お尻の方まで毛があるので、やっぱり人によっては気になる人が多いのでしょうか・・・
それのせいで嫌われてしまったら、別れてしまったらと思うと、だいぶ先の話なのにとても怖くなります。

脱毛サロンも考えてはいるのですが、如何せんお金も時間もなく・・・
切実に悩んでいます。
やはり、下の毛が濃かったり、お尻まで毛があるネ.コはタ.チの方側からしたら嫌でしょうか・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dry********さん

2018/11/2123:29:01

質問の回答前にまずお節介ながらアドバイスさせて頂きたいのですが、呼称はレズではなくレズビアン、ビアンと呼ぶ方がいいですよ。
日本人をJAPと呼んでるのと同じで大半のレズビアンはレズと略されると不快に感じます。

アンダーヘアについてですが特にそこまで神経質にならなくて良いと思います。
ありのままの方も多いですしね。気になるなら形を整える位で。
逆にその程度で嫌うような相手ならどの道長くは続かないと思いますよ。
性行についても成人したらしなくてはいけないものでもないです。
お互いがしたいと思えた時にしたらいいですし、どちらも望まないならしないままで何も問題ありません。
恋愛対象が自由なように、恋愛の仕方もそれぞれのカップルに合う形で良いんです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/23 15:27:13

先ず呼称の件に関しては大変申し訳ございませんでした・・・
余りネットで自分の事をそう称する機会がなかったり、友達にすら言っていない事だったので軽率に略称を使ってしまいました。今後気を付けます、有難う御座います。

dry様含め回答して下さった方々有難う御座います。
少し不安が拭えた気がします。もし今後そういう機会に面してしまったら相談してみようと思います・・・
本当に有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/11/2216:17:06

うちもレズだけどふつうにゲイだよぉ〜(^^)v

cha********さん

2018/11/2200:33:15

残念ですが脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aoz********さん

2018/11/2123:33:46

バリタチです!
私は気になりませんが、ぐるちゃでその話題になった時はタチの多くが気にすると言っておりました…
好きな人なら気にしないかもしれませんが、コンプレックスでありそれで脱ぐのに抵抗が…となるなら彼女さんに話してみるのもいいかもしれませんね
彼女からそういう話されたら嬉しいと思いますしね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる