ここから本文です

UNDERTALEを持ってないので質問させてもらいます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2120:36:22

UNDERTALEを持ってないので質問させてもらいます。

Gルートを進んだらLVが上がりますよね。
ボスモンスター戦では主人公は何LVなんでしょうか?
例)トリエル LV○○

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2018/11/2217:17:15

Toriel lv3~4
dogami&dogaressa lv6~7
greater dog lv8
Papyrus lv8~9
Undyne lv10
Muffet lv12
Mettaton NEO lv15
Sans lv19
Asgore lv20

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2018/11/2209:08:59

トリエル LV3くらい
パピルス LV8くらい
アンダイン LV10〜11くらい
メタトン LV15くらい(メタトンを倒したEXPで一気にLV19までアップ)
サンズ LV19(サンズを倒したEXPでLV20までアップ、LV20が最大)