ここから本文です

中2女子です 好きな男子がいて、相手は多分私が相手のことが好きなのを気付いてま...

moc********さん

2018/11/2121:12:41

中2女子です
好きな男子がいて、相手は多分私が相手のことが好きなのを気付いてます
その男子も私に好意的……だと思います(学校から帰るときに送ってくれたりとか)
さて、その男子を今度映画に誘いたいなと思うんです

けど、女子から誘って引かれたりしないでしょうか?
男子の皆さん、答えていただけると嬉しいです

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/11/2204:24:03

女性から誘われるのは引かないです
その男性も色々誘われて相手がどうして
誘ったのか考えて引いたりするほどの恋愛経験が
あるとは思えないので
色々誘うのは彼氏からの方が良いですよね
なので映画に誘うならデートではなくて
おでかけって事にしておいた方が良いと思います

質問した人からのコメント

2018/11/26 17:51:25

回答くださった皆さんありがとうございました!
ちゃんと誘えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/11/2204:15:00

引くことはないよ。誘ってあげたら行くにしろ、行けないにしろきっと喜ぶと思うよ。


いいですねー青春してますね!

rrr********さん

2018/11/2121:23:43

とても良いと思いますよ!男性で好意のある女性から誘ってもらって嬉しくない人なんていませんから!