ここから本文です

人生でこんなに好きになることがあるのかと思うほど大好きな人がいます。付き合え...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2201:12:20

人生でこんなに好きになることがあるのかと思うほど大好きな人がいます。付き合えそうにはないです。それでも好きなんです。好きすぎて、他のことに手がつかず困っています。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2018/11/2212:41:25

私も少し前までそうでした。
でも時間たったら割と冷めるし他に好きな人もできました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2213:00:02

    そうなんですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nas********さん

2018/11/2203:47:43

時間が経てば冷めます。

kyo********さん

2018/11/2201:13:30

なんで付き合えそうにないん?
好きな思いは伝えたん?

k13********さん

2018/11/2201:12:53

当たって砕ける。