ここから本文です

頻繁に幼馴染(かなり美人)といっしょに勉強をするのですが、恋愛の話になり、幼...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2201:49:34

頻繁に幼馴染(かなり美人)といっしょに勉強をするのですが、恋愛の話になり、幼馴染が好きな人を教えてくれたので、僕も好きな人を教えたら、私仲良しだから私の家で三人で遊ぼうと言いました、半分冗談だと思った

のですが、先週実現しました。
穏便にすすめてくれるのを期待したのですが、幼馴染は、こいつ貴女のこと大好きだから仲良くしてやって!イケメンじゃないかもしれないけど優しいし金持ちだし頭もいいよ!と
お世辞をいいながら
僕の髪を引っ張り顔を好きな女子の正面に
持っていって顔も不細工ではないでしょ?
目も二重瞼だしもう少し大きければいいけど
みたいな解説をしました。
好きな女子は話したことあるからわかるよと幼馴染に向かって言い、僕に向って最近話してないけど前はよく話したよねと言って頭を軽く撫でてくれました。
幼馴染は、順序てものを知らないらしく
なら恋愛対象?とグイグイくいこんでいきました(コイツに話したのは間違いだと思いました)、好きな女子は本人から直接ききたいなと言いました本当に私のこと好きなの?
ときかれました、僕は好きです!付き合ってください(こうなったら当たって砕けろだ)と言ったら、好きな女子はどうしよっかな〜
と言いました。幼馴染はそれはないだろう〜
ふるならはっきり振れよ〜と笑いながら言ってました(おまえは黙ってくれ)。
好きな女子は私にも複雑な事情があるのよね〜だから保留てことで!振ったわけではないから彼女作らないでねと言われました。
幼馴染はキープされてやんのと言って笑ってました、好きな女子は違うよ!うるさいな適当なことばかり言わないでよ!と声を荒げました。幼馴染は気まずさを打ち消すために、
僕をおまえが悪いと言って叩きました、好きな女子も合わせて叩いてきました(そのあとすぐ撫でてくれた)。
どうなるのかなこれから

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2018/11/2208:58:27

その子はまんざらでもないんじゃないか?
でも、その子は、結構恋愛に慣れてるって感じだな。男を焦らす事を知っている。かなりの数の男性と、付き合ってきたんじゃないか?そうじゃなかったら、生まれ持った特性かな?いづれにしても、これから付き合うんだったら、彼女の浮気には十分注意した方が良いと思う。
以上

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2018/11/2515:54:35

付き合って上手くいかなくて幼馴染に相談して幼馴染といい感じになって最終的に幼馴染とくっつく、でおけ?

oso********さん

2018/11/2323:02:03

いいね、青春だなぁ〜

ts_********さん

2018/11/2216:37:34

場を作ってくれただけ有難いと思った方がいい

kin********さん

2018/11/2211:54:31

文体がすごいラノベチック

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる