ここから本文です

富永一郎とか鈴木義司は今何をしているのでしょうか?­­­­&#1...

アバター

ID非公開さん

2004/7/401:21:29

富永一郎とか鈴木義司は今何をしているのでしょうか?­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­

閲覧数:
1,531
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/402:21:24

富永一郎先生は、全国6ヵ所に富永一郎漫画館が出来、「かまぼこ板の絵」展覧会審査委員長など、いろいろ活動されてるみたいです。
鈴木義司先生は、読売新聞夕刊に4コマ漫画「サンワリくん」を連載中です。こんなのも↓あるらしい?
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/sion-t/gazou/suzuki.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/413:58:07

鈴木先生は現役バリバリですよ。よく週刊誌などで宝くじに当たった人のサクセス漫画をみかけます。かなりの頻度で更新されています。あの土管の絵は出ませんが。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/401:25:53

どっちかって、死んだんじゃなかったっけ????????????

アバター

ID非公開さん

2004/7/401:24:01

お笑いマンガ道場に出ていた時期だけよく見かけただけです。
漫画家は普段、マンガを描いて生活しています。
川島なおみはあの番組に出ていたことを後悔しているようですが・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/401:22:21

マンガを描いてます