ここから本文です

Windows10 Ouutlook365 スタート-すべてのプログラムから消えました。 ...

fkc********さん

2018/11/2204:47:55

Windows10

Ouutlook365

スタート-すべてのプログラムから消えました。

デスクトップにアイコンをクリックすれば起動します。

MY office のアプリ outlookからも起動します。

Windowsのアップデートしてから消えたと思います。

閲覧数:
114
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/11/2210:20:37

Windowsのアップデートしてから表示が消えたのは、消えただけであり再インストールが必要ということではありません。
すべてのアプリにあるので、アプリを右クリックすればピン留めすることができます。

Microsoft Office365には、Outlook、OneDrive、Word、Excel、PowerPoint、OneNote、SharePoint、Microsoft Teams、Yammer などのツールがあり、Microsoft Office2016をインストールしているとMicrosoft Office365が1年間無料で使用できますが、1年後には有料となるのでその手続きをしないとメールの送受信ができなくなります。

Office365を無料で使用している場合はその使用をやめてMicrosoft Office2016を使用することです。

Office製品のどれかで初めてOffice製品を使用するときにはライセンス認証の手続きを行います。
ライセンスカードを大切に保管していることが重要で、ライセンス認証が完了していることを確認した方がよいかもしれません。

Windowsのアップデートしてから表示が消えたのは、消えただけであり再インストールが必要ということではありません...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる