ここから本文です

倫理法人会とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2209:12:36

倫理法人会とはなんですか?

宗教か何かですか?

閲覧数:
9,164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/11/2211:34:32

ひとのみち教団という宗教が倫理法人会になりました。
倫理法人会は宗教法人ではありませんが、活動内容等はほぼ宗教と言えましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「倫理法人会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/11/2301:32:50

rok********さん

2018/11/2209:36:53

宗教ではなさそうです
何冊か読みましたが、

深い哲学、仏教思想、世界の文学など
知らない人には、最もな事が書かれているため
新鮮な理論に感じ、感動するかもしれません
その実は、当たり前の浅い、低い、軽い哲学です

無知無学の人は相対して論じる事も、考える事もできません
のめり込んでいくでしょう
愛とか心とか乱発、その理論、お粗末