ここから本文です

鶏料理何が好き?

口紅姫さん

2018/11/2210:06:45

鶏料理何が好き?

鶏料理何,焼き鳥,鶏肉,塩尻名物山賊焼,照り焼きチキン,鶏もも肉,トマトソース煮込み

閲覧数:
24
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2211:26:05

焼き鳥です。

焼き鳥です。

質問した人からのコメント

2018/11/23 21:44:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2018/11/2217:43:49

鶏肉のトマトソース煮込みです。

きくり姫さん

2018/11/2217:29:55

2018/11/2210:37:00

塩尻名物山賊焼。

blu********さん

2018/11/2210:21:43

クリームシチューが好きです。鶏肉をスプーンでポコっと切っちゃったりして食べていると少し楽しいです。

ayu********さん

2018/11/2210:12:14

照り焼きチキン(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
チキンカレー!!