ここから本文です

三宅健が結婚したら V6 はどうなりますか 過半数が妻持ちの V6 ですが、三宅健の...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2212:15:26

三宅健が結婚したら V6 はどうなりますか
過半数が妻持ちの V6 ですが、三宅健の結婚が実現すれば、残る独身は坂本昌行のみとなり、ファン離れはさらに進みますか?

閲覧数:
1,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2018/11/2500:23:00

そうかもしれませんね(T-T)
あの方は人気なので、結婚するとなるとカミセンのファンは減るでしょうね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/11/2522:25:58

ファン離れはさらに進まないと思います。