ここから本文です

双極性障害の主な症状を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2213:34:59

双極性障害の主な症状を教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2018/11/2213:52:53

気分がふさぎこんで動かなくなったと思ったら、異様にハイになり、テキパキ動いたり、ハイが終わるとどっと疲れてまたうつ状態。

うつの時は当人は辛い。

ハイの時は当人は気分が良い、ただ、見境無く高額な物を買ったり、後々トラブルを生じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ply********さん

2018/11/2214:50:45

すまいるナビゲーター 双極性障害

で検索すればイラストも含めた分かりやすい説明がありますよ。

ここで活字で返答をもらうより分かりやすいので良かったらどうぞ。

jac********さん

2018/11/2214:32:14

主な・・結構色々あります。
ちょこっとでは書けません。
大事なもの全て失う病気。

chi********さん

2018/11/2214:22:12

不眠、食欲不振、全身倦怠、気分の落ち込み