ここから本文です

公務員改革って世間でも言われるようになったけど、改革の方法の1部として、「隠...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2216:19:35

公務員改革って世間でも言われるようになったけど、改革の方法の1部として、「隠蔽を無くす、だめな人は正規であってもどんどん切る、仕事は出来高制、試験も統一でなく独自の制度、昇格も出来高制」という風に変え

て、今までと体制を変えれたら期待できる部分もあるのでは?

何かを変えないと中々難しいのでは?
人事異動も含め、再考しなければならないのでは?

補足非常勤さんの中にも中には正規の人よりもはるかに仕事ができる方もおられるし、倫理観もってお仕事されている方も多いし、対応1つ取っても非常勤さんの中には素晴らしい対応や温かく思いやりのある対応をされる方もいらっしゃるから、そういう優れた方々も認められるようになって欲しいし、そういう優れた方々を独自の制度で正規に近い待遇や立場になれる制度になってほしいです。職場全体のモチベーションを上げるためにも。

閲覧数:
15
回答数:
0

違反報告

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる