ここから本文です

幸福の科学から離れた大川隆法総裁のご長男、大川宏洋氏によると、活動している幸...

iki********さん

2018/11/2217:36:56

幸福の科学から離れた大川隆法総裁のご長男、大川宏洋氏によると、活動している幸福の科学の会員は12,000人程度しか居ないそうです。仏法を広める為には、もっと伝道が必要ではないでしょうか?

https://youtu.be/6u0G2z2jfY8

閲覧数:
1,085
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/11/2221:37:40

幸福の科学の1会員です。

そうですね!
長男氏が、何をあれで逆恨みし、何を言う等しているのか(@_@)ー知らないのですが、選挙で、街宣や変えて行きたい内容を聞いて、獲得票は、同意者数と見て良いでしょうね。
当然、候補者も、益々空念仏ではなく、実践も、頑張らなければ!なんですね!!

まだまだ広げないと、悪魔の暗躍になり、地上も混沌にヽ(;゚Д;゚;; )ー、皆が更に生きにくくなりますし、磁場の悪い、臭い、汚い、闇は嫌ですよね!

好きにしたり、悪行も、結局は自分に返って来るので、あの世も無い、無神論なんて( ゚д゚)ー自殺行為なのであり、正しく生きるというのが、正しい宗教の中には表されている訳で、それが大事だ、知りなさい、という事なんですね(^-^)bー!

内容の良さでして、心の付いた比重みたいな物も、取れて行きます。

ですから、早く、入会した方が良いと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大川隆法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

編集あり2018/11/2511:31:09

これ以上おかしな人が増えるのは困るので伝道禁止ということで

tak********さん

2018/11/2305:27:48

伝道しようと電動自転車に乗ったら漏電していた。
これじゃぁ「出られんどう」(ーー゛)