ここから本文です

柚香光さんがトップになるとして相手役は誰になると思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/11/2219:06:11

柚香光さんがトップになるとして相手役は誰になると思いますか??

華優希さんか舞空瞳さんだと思いますが、どちらも素敵で甲乙付け難いですよね。
相性で言えば華さんの方が少し上かとは思います(はいからさんは本当に良かった!)

舞空さんもとても良い娘役だと思うので礼真琴さんの相手役にならないかなーと思っております。

私としてはどちらもトップ娘役になって欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2511:03:43

全ツを観て、「これは舞空瞳ちゃんで確定だな」と感じました。

昔から「ダブルヒロインは下級生を上げるための措置」と言われているようです。今回もそう感じました。(伶美うららと星風まどかの全ツWヒロインとか)

華優希ちゃんはかわいい。身長も低めでバランス良く、お芝居も上手。

ただ、本当に歌えてませんでした。ショーのソロは失笑が起こるほど。はいからさんは普通にそれなりに歌えてたと思いますが、これじゃトップは無理だなと思いました。

理事長も、今回の全ツを観たら「舞空瞳しかないな」と感じると思います。あの方は歌えない人に厳しいです。
宙組全ツで伶美さんが歌っている時、ずっと睨んでいた…とかいう話を聞きました。

トップスターのためだけに安易な組替えをするのは、私はよく思いません。娘役は人事のための駒じゃないんですよ。
それに、舞空さんはかなり身長が高いので、礼真琴さんには合わないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/25 11:55:52

私も今度花組全ツ見に行くので皆さんがおっしゃる通りどんなものか見てきたいと思います。

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/11/2511:20:55

他の方もおっしゃっているように、メランコリックジゴロを見て華優希の歌唱力、こんなにひどかったっけ?とびっくりしました。
ポーやはいからさんではあまりよく分かりませんでした。
ただ、肝心の柚香光が歌えないので…。
エキサイター、かなり声がひっくり返り、最後まで見ていて疲れました。
この人に歌える娘役をつけるかな?という疑問はあります。
紅ゆずるの相手に歌えないけどビジュアルはいい綺咲愛理をつけるような感じにする可能性もなきにしもあらず。
柚香光と華優希、見た目はふたり、よく似合うなとは思います。
でも、やはり、舞空瞳を上げていくんだろうな、とは強く感じました。ポスターは華優希が手前に写っていましたが、実際、芝居もショーも舞空瞳の方がヒロインとしての見せ場が多かったです。
ただ、舞空瞳も可愛らしく、かなり顔が小さい方だとは思いますが、それでも柚香光の方が一回り小さいんですね。でも今のところは舞空瞳なのかな。

tro********さん

2018/11/2421:22:33

私も個人的に華優希ちゃん希望です^^
はいからさんでは本当にお似合いでした。

舞空瞳ちゃんは実力派ですが柚香光くんとの並びを考えるとやっぱり華優希ちゃんの方がお似合いかなって個人的に思ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/11/2318:39:55

個人的な希望は華さんです。品の良い美貌や可憐さが柚香さんと絵になって美しいからです。
舞空さんは芹香さん、音さんは礼さんと体型や雰囲気が合う気がしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2317:40:21

個人的にはくり寿でもいいんじゃないかなと思います。
美貌の雰囲気が似ているし。

aka********さん

2018/11/2221:35:34

柚香光さんのトップ就任時期にもよりますが、舞空さんのトップ就任はまだ早いと思います。
私は娘役の中で舞空さんは特に大好きな方なので、しっかり育ててほしいという気持ちが強いです。
はいからさんの柚香さんと華さん、素敵でしたよね!
舞空さんとの並びも好きですが、礼真琴さんと舞空さんの組み合わせも見てみたいです。
とりあえず仙名彩世さんの後がどうなるか、というのも大事かと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる