ここから本文です

修善寺乗り入れの踊り子は185が引退すると同時に廃止になると思いますか?

pey********さん

2018/11/2219:32:56

修善寺乗り入れの踊り子は185が引退すると同時に廃止になると思いますか?

閲覧数:
994
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg1********さん

2018/11/2219:43:31

E257系の運転訓練をJR東海及び伊豆箱根鉄道が行うかどうか、ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/11/2520:14:55

JR東海は残存させたい(らしい)ので、多分残るでしょう。
残存させるなら房総でニートしてるE257系500番台を活用して置き換えるでしょう。

なお、快速「ムーンライトながら」に関しては廃止されると思います。

to4********さん

2018/11/2220:14:48

廃止にならないと思います。

oda********さん

2018/11/2220:06:36

2020年オリンピックの自転車競技が伊豆で行われますので、踊り子廃止は無いと考えます。

kei********さん

2018/11/2219:39:40

房総半島のE257が臨時で出てくると思います
定期列車からは無くなりそうです…

meg********さん

2018/11/2219:35:54

185系とともに廃止になりそうな気配ですね。