ここから本文です

保育園の中に一人だけ男性用保育士がいるということはありますか?

goe********さん

2018/11/2220:18:38

保育園の中に一人だけ男性用保育士がいるということはありますか?

将来よの夢が保育士なので気になりました。

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2018/11/2222:35:11

娘が通っている保育園は、男性保育士さん1名です。

質問した人からのコメント

2018/11/26 11:27:17

みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/11/2318:21:42

うちの子が通っている無認可保育園は、園長のみ男性であとは女性です。

捨助さん

2018/11/2222:08:33

はい、ありますよ。

mom********さん

2018/11/2221:16:43

現状は圧倒的に男性の方が少ないです。
おっしゃるように、男性1人だけという園は多いですよ。