ここから本文です

fxと言うのは長期でポジションを取るものなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2220:57:16

fxと言うのは長期でポジションを取るものなのでしょうか?

ネットとかで朝起きたら口座の金が無くなっていたと、書き込みがありましたので…

短期で売ったり買ったりして決済すれば損失はすくなると思うんですけど、実際はどうなのでしょうか?

補足では、短期で行うのは不向きなのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iun********さん

2018/11/2223:21:15

エックスイーマーケッツとかで
ハイレバでスキャしかないよ。

スワップ狙いで、トルコリラで地獄見てる人を見たら、
スキャで短期売買の方が良いもの。
追証も無いし。ストレスもたまらないし。

利益がある程度出たらコツコツ出金するのも、
ロスカットされてから入金するまでに時間あいて
冷静になれるのでお勧めですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FXとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niy********さん

2018/11/2300:26:29

短期でも長期でも、自分に合ったスタイルでやればよいだけやで?
期間の長短じゃないのよ。
この期間だから勝てないなんてのは、向き不向きの問題よ。

自分自身をよく理解することが大切。
それが分かっていれば、自ずと中心にすべきスタイルが見えてくるからの。
ちなみに俺は短期を中心として、中長期もやるで。
株は長期中心やけどね・・・

g3g********さん

2018/11/2223:56:51

こうしなければいけない という事は無いです。
利益が出れば、なんでもOKです。

pan********さん

2018/11/2223:03:30

トレードのしかたの問題だけど、長期で持てば資金効率が悪くなるけどリスクが減り安定しやすいですし。
短期だと資金効率は上がりますがリスクが増え安定しにくいですね。

nye********さん

2018/11/2222:21:09

人夫々です。
口座が無くなってたのは、資金管理が論外なただのギャンブル好きな人の書き込みです。

やり方によって、ギャンブルにも、投機にも、投資にもなるものです。

t_o********さん

2018/11/2221:50:01

長期でポジションを取るものですよ。
朝起きたら口座の金がなくなっていた?そうならないように資金管理をするんですけどね。