ここから本文です

陰キャラが突然髪染めてきたら陽キャラは

twi********さん

2018/11/2220:58:58

陰キャラが突然髪染めてきたら陽キャラは

キレますか?

閲覧数:
670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2018/11/2220:59:58

全く気にしないと思いますよ。まず陽キャの眼には陰キャが見えてないと思います笑

  • 質問者

    twi********さん

    2018/11/2221:01:17

    でも、流石にあいつ髪染めてきたぞ〜キモってなると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruk********さん

2018/11/2221:01:56

そんなに気にしてないと思います!!
けど、もし、暴力的?だったり気性が荒かったらよくわかんないですけども……