ここから本文です

ロボットアニメに出てくる一人称が「わたし」の男性って誰を思い出しますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2221:08:43

ロボットアニメに出てくる一人称が「わたし」の男性って誰を思い出しますか?

いわゆるおねえの「あたし」じゃなくて
丁寧な言葉づかいのほうですが。
個人的には広瀬海です。
高校生がわたしって斬新ですね。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/11/2318:14:51

ゴーショーグンのブンドル局長とか。

質問した人からのコメント

2018/11/23 21:21:19

みなさま回答ありがとうございます!
ああ、塩沢さんって最高にわたしが似合いましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tto********さん

2018/11/2310:46:49

0083のアナベル・ガトー少佐

0083のアナベル・ガトー少佐

tog********さん

2018/11/2309:23:29

『黄金勇者ゴルドラン』より、ワルター、シリアスの兄弟ですね。

タクヤ「ったく、親玉の顔が見たいぜ」
ワルター「それは私だ」
タクヤ「あーら、こんな顔」

シリアス「私に従わない勇者など、いりません…。消しなさい!」

uzu********さん

2018/11/2221:37:30

ブライト・ノア