ここから本文です

雪組ファントムのライブビューイングについてです。東北の会場はないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2222:27:49

雪組ファントムのライブビューイングについてです。東北の会場はないのでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/11/2303:29:42

雪組ファントム宝塚大劇場公演千秋楽のライブビューイングの東北の会場は宮城県のTOHOシネマズ仙台だけみたいですね 東京公演のライブビューイングの会場は未定ですが宝塚と東京公演両方でライブビューイングがある場合東京の方が会場が多いと思います 因みに月組のエリザベートは宝塚は宮城県だけでしたが東京公演は東北6県で有りました 雪組の東京公演のライブビューイングの詳細は今後発表されると思いますので公式サイト等をチェックしてみて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/11/2302:56:54

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20181019_008.html
ファントムならTOHOシネマズ仙台の一ヵ所です。
仙台駅前なのでアクセスしやすいですが、遠征可能ですか?
チケット一般発売前ですが、無事に観ることができますように。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2222:36:36

現時点では未定ですが、
この中にお住まいの近くの映画館ありますか?
このタカラヅカスペシャルが中継する劇場は
おおむね大劇場千秋楽も中継があります。

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20181109_005.html