ここから本文です

4枚組のCDの厚みはネコポスで発送大丈夫でしょうか?? メルカリ便の… 195円の?

tja********さん

2018/11/2302:52:32

4枚組のCDの厚みはネコポスで発送大丈夫でしょうか??
メルカリ便の… 195円の?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/11/2307:52:19

梱包後の厚み次第だけど、まあ常識的に予想するに無理かと思います。
宅急便コンパクトになるんじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2018/11/23 08:31:55

無理やったわ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2018/11/2303:01:32

プチプチ巻いたら多分オーバーすると思います。コンパクトの方が良いのでは