ここから本文です

羽生結弦が表彰式で松葉杖だったのって痛いからというより右足に負担をかけないた...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2303:10:12

羽生結弦が表彰式で松葉杖だったのって痛いからというより右足に負担をかけないための処置だろ?なんかやいやい言ってるやつらいてイラついたわ(^^;
そんなん俺でも想像つくぞ。

閲覧数:
535
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2303:12:39

わかるわ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/29 14:30:51

多くの皆様に賛同いただきありがとうございました。
一番初めに回答していただいた方をベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Waterさん

2018/11/2319:38:51

叩きたくて仕方ないんでしょうね
アンチどもは

mam********さん

2018/11/2311:21:33

足首を怪我したことのない人や知識の全くない人が騒いでるんでしょうかね?
捻挫した時は少なくとも2週間以上負荷をかけないことが安静加療中の鉄則なんだけど。
なんで「松葉杖=演出」とかいう小学生みたいなレベルの発想が浮かぶんだろう?
わからない

aujaf******さん

2018/11/2311:12:52

いつものことです。

昨年も、右足首の怪我だから「絶対安静」という診断は足首を動かさないことだと分かりそうなものなのに、羽生選手が松葉杖をついて出かけたことを知ったら叩いていたり(布団で寝込んでいるイメージがあったのか?)、

平昌後のリハビリ期間にアイスショーに出たら叩いていたり(スポーツ選手のリハビリって、病院でよちよち歩くことじゃなくて、少しずつ負荷を増して元の競技レベルまで戻すこと)、

全治と完治の言葉の違いを理解してなかったり、

怪我には、歩けるけど走れない、走れるけど思いっきりは走れない、かなり全力疾走できるけど競技会に出るところまではいっていない、など色々な段階があることが分かっていなかったり、

アンチの頭については、いろいろ「?」です。

cos********さん

2018/11/2307:12:00