ここから本文です

去年から今年にかけての1年間親の看病をしていたため、合間にしたら仕事の期間が短...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2306:40:00

去年から今年にかけての1年間親の看病をしていたため、合間にしたら仕事の期間が短かったり、転々としていたため
今回採用された会社に出した履歴書には、職歴として書かず、最近まで1年間は親

の看病で仕事はしてませんでした、と話しました。

年末調整もあり今年の源泉徴収票を出しますが、その時や、来年の6月の住民税の通知が会社に届くとか聞きましたがその際に何か聞かれそうですか?

一応看病の合間に短時間の仕事してたというつもりですが、それで通りますか?
アドバイスよろしくお願い致します。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/2309:03:57

何の問題も無いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2311:05:30

    回答ありがとうございます、
    大丈夫でしょうか?

    面接したとき
    いい環境だったので何とかなればいいんですが

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/23 12:45:12

回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

短時間 東京都の求人情報(112,688件)

アパレル販売スタッフ主婦(夫)大歓迎ノルマなしsemanticde...
  • semanticdesign 町田店(短時間スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都町田市原町田
マッハバイト
【新着!】介護付有料老人ホームの介護スタッフ / 短時間...
  • ベネッセスタイルケア リハビリホームグランダ狛江
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都狛江市
ベネッセスタイルケア介護
倉庫内仕分けの短時間スタッフ
  • 株式会社グローバルエアカーゴ 羽田ハブセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都大田区昭和島
求人アスコム
東京本部総務事務短時間パートスタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都北区
株式会社ニトリホールディングス
[P]≪短時間パート≫イオンモバイルの携帯案内スタッフ
  • イオンモバイル八重洲店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都
タウンワーク
【カフェSTAFF】遅番カフェといえばドトール短時間~Wワー...
  • ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目南店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,450円
  • 東京都新宿区新宿
マイナビパート
コンビニSTAFF 自分にあった時間で働ける シフト融通 短時...
  • ファミリーマート 吉祥寺駅南口店(aaz)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都武蔵野市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
介護職/ヘルパーの求人 / 未経験でも、短時間でも大丈夫!...
  • デイサービスセンターパーク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 東京都青梅市根ヶ布
ジョブメドレー
介護スタッフ 短時間の勤務も相談可能!まずはお電話くだ...
  • クラブツーリズム まごころ倶楽部千歳船橋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都世田谷区経堂
マイベストジョブ
飲食(ホール・キッチンスタッフ) 16時まで?短時間?土...
  • 和幸商事株式会社 とんかつ和幸 築地店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都中央区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/11/2308:37:21

聞かれるかもしれません。

事務的にはそれで通ると思いますが、入る前と言ってることが違うので、どう思われるかは分かりません。