ここから本文です

去年から今年にかけての1年間親の看病をしていたため、合間にしたら仕事の期間が短...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2306:40:00

去年から今年にかけての1年間親の看病をしていたため、合間にしたら仕事の期間が短かったり、転々としていたため
今回採用された会社に出した履歴書には、職歴として書かず、最近まで1年間は親

の看病で仕事はしてませんでした、と話しました。

年末調整もあり今年の源泉徴収票を出しますが、その時や、来年の6月の住民税の通知が会社に届くとか聞きましたがその際に何か聞かれそうですか?

一応看病の合間に短時間の仕事してたというつもりですが、それで通りますか?
アドバイスよろしくお願い致します。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/2309:03:57

何の問題も無いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2311:05:30

    回答ありがとうございます、
    大丈夫でしょうか?

    面接したとき
    いい環境だったので何とかなればいいんですが

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/23 12:45:12

回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

短時間 の求人情報(792,662件)

短時間希望者必見のお弁当の配達業務
  • 株式会社山陽給食センター
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜900円
  • 広島県福山市曙町
e仕事のサンテク
【新着!】介護付有料老人ホームの介護スタッフ / 短時間...
  • ベネッセスタイルケア グランダ松原・世田谷
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都世田谷区
ベネッセスタイルケア介護
一般事務スタッフ 短時間シフト
  • 株式会社ながもり 米野工場
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県
ガクバアルバイト
午前短時間のクリーンスタッフ
  • 白石産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給3,000円〜
  • 東京都文京区春日
イーアイデム
倉庫内仕分けの短時間スタッフ
  • 株式会社グローバルエアカーゴ 羽田ハブセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都大田区昭和島
求人アスコム
Wワークができる短時間勤務フォークリフトスタッフ
  • 株式会社PALTAC
  • パート・アルバイト
  • 時給1,270円〜1,370円
  • 広島県広島市安佐南区
tenichi
主婦やママさん応援/短時間保育スタッフ
  • 保育専門派遣・職業紹介のベルサンテスタッフ
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 京都府京都市東山区・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
アパレル販売スタッフ主婦(夫)大歓迎ノルマなしsemanticde...
  • semanticdesign イオンレイクタウン店(短時間スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県越谷市レイクタウン
マッハバイト
短時間のみ テレフォンアポインター・テレマーケティング...
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,250円〜1,300円
  • 石川県金沢市北安江
むげんのわ
午前中のみの短時間 スーパーでの品出し・陳列スタッフ
  • アピタ磐田店(ユニー株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜
  • 静岡県磐田市
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/11/2308:37:21

聞かれるかもしれません。

事務的にはそれで通ると思いますが、入る前と言ってることが違うので、どう思われるかは分かりません。