ここから本文です

外見が好みの女性と内面がすごくステキな女性ならどちらと付き合いますか? 二...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2310:12:55

外見が好みの女性と内面がすごくステキな女性ならどちらと付き合いますか?

二者択一でお願いします。
後者は外見は顔はブスでスタイル悪いです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

リクエストマッチ

2018/11/2312:04:43

前者は内面が普通なら前者かな
やっぱり生理的にダメなものは受け入れれないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eie********さん

リクエストマッチ

2018/11/2312:23:16

・「内面ステキ」のホウ!

・「外見が好み」は、けっこう数がいそうだから。

com********さん

リクエストマッチ

2018/11/2310:31:46

外見の人は友人に、奥様は内面の人。
これを書いたら反感を買う人がいると思いますが、あえて書きますと
ブスは3日で慣れる、美人は3日で飽きる。
何処かで読みました。
成る程と思いましたが、最終的には当事者が決める事ですから、好きにしたらいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

リクエストマッチ

2018/11/2310:31:43

外見が好みの女性を選びます。

kat********さん

リクエストマッチ

2018/11/2310:25:58

私は、外見で選んじゃいましたね。

hir********さん

リクエストマッチ

2018/11/2310:19:53

前者です\(^_^)/