ここから本文です

入場制限にかかる前に、ディズニーランドやシーに入るには、最低でも何時に着いた...

z_k********さん

2018/11/2312:31:39

入場制限にかかる前に、ディズニーランドやシーに入るには、最低でも何時に着いたら良いですか?

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2018/11/2312:43:09

開園時間より前に制限がかかることはありませんので、8時開演の日なら、5分開園が早まる可能性も考慮して7:55までにゲートに並んでいればパークには入れます。

正確には、入場制限になると柵でバリケードのようなものが設置されるので、それよりパーク側に入ることができていれば入場はできます。
ここ半年以内の制限では、現実には制限がかかるのは早くても9時台のようですが、当日の状況はその日にならないとわからないので、開園時間までに到着しておくのが安心ですね。

ただ、入場制限になるレベルの混雑日にギリギリの入場では十分に楽しむことは難しいかもしれませんが。

  • 質問者

    z_k********さん

    2018/11/2312:56:17

    ありがとうございます。
    今回はアトラクションにはあまり乗らず、クリスマスのショーやパレード、イルミネーションなどを楽しみたいので、あまり早く行って、肝心の夜の楽しみに、エネルギー切れしないようにと思っています。
    最悪3時からでもいいかなと思ったほどですが、入場制限が怖いので、最低でも8時には着くように気をつけます。

    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/11/24 13:55:50

ありがとうございました。
がんばります!

もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnp********さん

2018/11/2312:39:39

開園時間までにですね。
制限は何時にかかるかわからないので。