ここから本文です

鹿島アントラーズは、今冬に誰が移籍しそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2316:42:27

鹿島アントラーズは、今冬に誰が移籍しそうですか?

昌子源 鈴木優磨あたりは危なそうですが…

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/11/2316:49:20

海外移籍のことなら、
鈴木も昌子もないんじゃないかと予想してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「昌子源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

swo********さん

2018/11/2607:22:35

まず、クラブW杯で決勝まで到達して、実力を世界に見せるところから始まります。

鹿島は海外移籍しても成功とは言えないところがありますからね。

現地の言葉をある程度習得した上で移籍すれば、成功の可能性はかなり高くなるのですが。

fig********さん

2018/11/2411:16:09

ご指摘の昌子源、鈴木優磨に加えて
チョン・スンヒョンも危ないみたいですね。

gec********さん

2018/11/2322:17:41

移籍する可能性が高い選手は昌子だけじゃないですかね。
鈴木優磨もポルティモネンセとかブンデスの一部クラブが興味を持っているそうですが本格的に獲得に乗り出しているクラブがあるとは聞きません。しかし日本代表に初招集されたりACLでMVPを獲得したりと注目度が上がってきているのは間違いないと思います。だから移籍しないとも言い切れないですね。