ここから本文です

法政大学キャリアデザイン学部と法政大学経営学部市場経営と明治大学情報コミュニ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2316:49:33

法政大学キャリアデザイン学部と法政大学経営学部市場経営と明治大学情報コミュニケーション学部で1番合格しやすい可能性があるのはどれですか?

国語英語日本史選択です。
英語はイマイチですが他はそこそこできるとしての話でお願いします。

一般入試での法政の難易度は高いと言われてますが明治大学の情報コミュの入試のが難易度として全然格上なんですか?

閲覧数:
702
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/11/2317:00:04

難易度は法政経営>明治情報>法政キャリアの順番だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/11/2316:52:33

明治大学のが難易度高いですね。
合格しやすいのは法政のデザインでしょう。