ここから本文です

こりゃあ、逸ノ城に続いて御嶽海も負け越しでしょうか。

chi********さん

2018/11/2318:22:42

こりゃあ、逸ノ城に続いて御嶽海も負け越しでしょうか。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/11/2318:37:18

あと、栃ノ心と高安だからね〜。
どちらか一つは落としそう。

そうなると、関脇争いが面白いな。

質問した人からのコメント

2018/11/24 18:01:54

ありがとうございます。御嶽海はピンチというより、全くやる気無しで負け越しました。明日は決まったようなものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbg********さん

2018/11/2320:05:22

厳しい状況ですね。
穿った見方すれば千秋楽の栃ノ心の相手と話をつけてれば、明日大関に勝って三役は守れそうですが。