ここから本文です

ジャニーズJr.のグループでの人気順を教えてほしいです 7 MEN 侍の人気はどれく...

aye********さん

2018/11/2318:38:31

ジャニーズJr.のグループでの人気順を教えてほしいです
7 MEN 侍の人気はどれくらいでしょうか?

MADE Snow Man Travis Japan
SixTONES HiHi Jets Love-tune
宇宙six 東京B少年

7 MEN 侍 なにわ男子

閲覧数:
6,943
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるさん

編集あり2018/11/2414:05:45

ファン数で考えると
1.SixTONES
2.Love-tune ( 他担の方でもラブを好きだと言う方は他のグループと比べてとても多いです )
3.Sexy美少年(東京B少年から改名)、なにわ男子、HiHiJets、Travis Japan
5.Snow Man
6.7 MEN 侍
7.宇宙six、MADE

だと思います。
3の、4グループは正直そんな変わらないかなあと。無理矢理順位付けするなら書いた順にします。
Snow Manも少ししか変わらないと思います。
最後の2グループの担当さんは全然見かけないです。

質問した人からのコメント

2018/11/27 23:17:12

皆さん回答ありがとうございました!

「ジャニーズjr. 人気順位」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2018/11/2405:36:33

知名度がないので人気もまだまだだと思います。この中では一番下かと…

chi********さん

2018/11/2400:09:04

人気量でいうなら

Sixtones
Loveーtones
Travis Japan
HiHi Jets Sexy美少年 なにわ男子
7MEN侍
snow man
宇宙six MADE

編集あり2018/11/2320:56:41

東京B少年ではなく、Sexy美少年に改名しました。

ファンの量でいうと、
1.SixTONES
2.Travis JapanとLove-tune
4.HiHi JetsとSexy美少年
6.なにわ男子
7.Snow Man と、7MEN侍
9.宇宙sixと、MADE
じゃないですか?

事務所に推されてるのは、
1.Sexy美少年とHiHi Jets
2.Six TONES
3.なにわ男子
あとは人気順と変わりません。
YouTubeやってるグループは、人気で事務所から推されてると思いますね。

miz********さん

2018/11/2318:40:02