ここから本文です

中古車購入について意見をください、今中古で三菱 ekワゴンを購入しよっかなっと考...

ネグセさん

2018/11/2320:36:19

中古車購入について意見をください、今中古で三菱 ekワゴンを購入しよっかなっと考えています。

22年式、色 黒、グレード GS、車検19年9月、装備PW、PS、AC、エアーバック、リモコンキー、純

正CD ラジオ、左後ろ電動スライドドア
外装は小傷あり、大きな凹み傷は無し
内装は小傷あり、シートは前オーナーがシートカバーをしてたので綺麗です。
スズキの認定中古車で保証が1年付いてます、金額はコミコミ33万円です
↑こんな車なんですが、この金額は妥当?お得でしょうか?
よろしくお願いします。

補足走行距離は8万キロです。

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taj********さん

2018/11/2402:14:06

こんばんは(^-^)
中古車屋です。
スライドドアのついてるekは、売れないので当店では仕入れていません(^-^;
少しお高い気がします(^-^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/11/2407:47:54

業界の者です
相場的には15~25万までの車です
初期の車以外は、維持が大変ですね
まず少しテールランプをぶつけてしまい玉などを割ってしまった場合この型式はエンジンのメインコンピュターの一部が焼けて
エンジンがかからなくなり交換となります
普通では有りえない事!
その場合ディーラーでは、全部交換しないと分からないと言われる場合もありエンジンルームの配線全部交換で25万とか言われる事も有ります
私も最初こんな事でコンピュターが壊れる事が無いので
修理がわからずディーラーに出したら25万と言われてビックリしました
それにこの車完全にバッテリー上がりになると
アイドリング不良になり設定が必要となります
これは取説に設定方法が書いて有ります
大体作業は40分くらいかかります
こんな内容が多く有り業界では不人気車なので、凄く安い

ですが33万も出すなら
相場的にも3万㎞以内が買えると思います
私のお店にも同じような内容の車が有りますが
ナビ付で23万で売っています

妥当かという質問ですが
ディーラーと言う高いお店に行って高いも安いも有りません
ディーラーで買う方は高くても良いんです

中古車はディーラー基準です
ディーラーが価格を出して個人店はそれ以下で売る
ディーラーと同じ金額ではほぼ売れません

genさん

2018/11/2406:33:47

オークション落札相場が12万円くらいですから、25万円以下で買わないと損です。

Remodeling-Rさん

2018/11/2321:23:44

クソ不人気車種なのに33万はだせんぶぁいっ!

ターボでバックタービンにさよならさせていいくらいです

sam********さん

2018/11/2321:03:10

三菱やめた方が良いです
不具合多発の車です
今でも査定出せばタダ同然の車ですよ
中古車でも売れない車です
他の車無いのですか?

kwo********さん

2018/11/2320:47:25

1番重要な走行距離の記載が無いですね

22年式のek自体の価値がほぼ0円なので状態が余程良かったりナビなど装備が必要最低限ついていないなら15万以下でないと自分は買いません。