ここから本文です

Canonの純正28-30mm広角レンズは

chi********さん

2018/11/2322:07:26

Canonの純正28-30mm広角レンズは

Canon EOS kiss X5には対応しておりますか?
初心者です…
よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/11/2322:13:18

28-300の間違いだと思うけど28mm始まりは広角じゃないです。まだキットレンズの18-55mmのほうが18mmはじまりなので広角というのはわかると思います。

基本的にEF,EF-SからはじまるCanonのレンズはkissX5でつかえます。EF-M,FD,RFなどはつかえません。

質問した人からのコメント

2018/11/23 22:31:39

とてもわかりやすいです!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/11/2322:12:06

対応してます。

CanonEOS1Vさん

2018/11/2322:09:54

28-30mmという焦点距離のレンズは存在しません。